SSブログ

【旧ビックリマン】スーパーゼウスのシールが1円!黄色・クリーム色・ビニールコーティング [旧ビックリマン│ヘッド]

販売業者から購入すると数千円~数万円する、旧ビックリマンの第1弾ヘッド「スーパーゼウス」が最安1円で買える!



スーパーゼウスのシールが1円で買えるのはここだけ!


【裏紙の種類】
①裏が黄色の台紙は30円のチョコに入っていた一番オーソドックスなシールです。
②裏がクリーム色の台紙は1987年12月に復刻されたアイスやスナックに入っていたシールです。
③裏がビニールコーティングになっているシールはファーストロット(初版)に入っていたシールです。

【スーパーゼウス】
全能の神ゼウスは、すべての悪魔をねじ
ふせるオールマイティの切り札なのだ!!
悪魔界のウワサ…大金の前では見逃す事もあったとかヨ!!

①ゼウスリング
聖域界のスーパー資格者だけに浮遊する無限理力の輪っかで、天界山脈で修行中に完成しました。
②謎の刻星
出現時から刻まれている運命星です。
③大聖棒
聖紀元より成長しつづけている、無理解域の存在物です。
④聖肩パッド
聖戦時に拡大スライドして強化聖戦衣化する鎧です。
⑤(金)印危険シグナル
大金魔力で気持ちがぐらつくと点滅します。ただし時々故障します。
⑥究極源
誕生、存在の秘密をすべて記憶する聖命メモリーです。
⑦前垂フェザー
普段はプロテクターですが、飛翔時は回転し、高飛速化を促します。
⑧聖水カラースカート
接触魔力を洗い流す聖衣で、古くなるとスペアに着替えます。
⑨謎の包帯
修行時代からずっと巻いたままで、本人しか知らない最大の弱点があるらしい?
⑩フェザーΣ
危機時になると、聖体全てを包み込んでしまうバリアー聖衣です。
⑪ゼウスアイ
限りない透視聖力と聖眼力がまだ健在?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。